こってりサミッツ活動記録

秘密結社こってりサミッツの活動記録

2016年こってり総決算

2016-12-29
@もつなべやわらか法善寺(大阪ミナミにて)
H部長、N総督、T戦車道部員セブン、B工作員(欠席:SV諜報部員、SW超人またはクルー)

2016年こってり・あっさりNews総決算報告
★H部長
♨こってり
4月:水樹奈々ライブ@東京ドーム、ちーむしゃち○こライブ
5月:ちーむしゃ○ほこライブ@幕張メッセ
6月:ガンダム音楽祭@横浜
ガルパン大洗聖地巡り
他、LiSAライブ、ジョジョ9部完成

♨あっさり
部署移動、アメフト、サッカーなどあっさり活動も首尾よく実施中


★N総督
♨こってり
ちーむ○ゃちほこライブ(かなり多数)
黄しゃちのサインゲット(!)
ちーむしゃちほ○ライブDVDに多数映り込み発覚(嫁も)
ちーむしゃちほ(以下略)のソロ活動にも積極的に参加
ひぐらしの鳴く頃に、聖地めぐり(白川郷へ)

♨あっさり
サッカーFIFA山口蛍のゴール


★T戦車道部員セブン
♨こってり
4月:水樹奈々ライブ
9月:水樹奈々ライブ
ガルパン@立川シネマシティ爆音上映会のためにわざわざ上京
そのあとH部長と大洗聖地巡り
ガルパンはいいぞ。」を体現

♨あっさり
自家用車購入(により、更にこってりフットワーク軽くなる)


★B工作員
♨こってり
こってりサミッツ的こってりは無いものの、ホラー映画にはまる
白石晃士監督のおっかけ(貞子VSかやこ絶叫応援上映参加など。人が死ぬと拍手喝采する上映会)
事故物件、心霊スポット関係のイベントにいきまくる
昨年は映画館で60本くらいは映画見ました。DVD混ぜると年間100本は見ました
カナザワ映画祭に初参加

♨あっさり
普通の映画もみてます


第2部はこってりカラオケ、解散。
追加記事あればお気軽にコメントにて追加してくださいね!